地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

すぐに効果が❣️

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2019/08/25ゲスト

一ヶ月前に肩が硬い、骨盤が歪んでる、首回りがこるの症状でAKIHAさんへ。
施術中にすでに体が変わっていくのを感じました!スッキリ感が満点(*≧∀≦*)
さらに、自宅でできるストレッチを3つ習って帰り、一ヶ月毎日寝る前にやりました。そしたら、頭痛がまず減り、肩も前より回るようになり、骨盤の歪みもだいぶ改善していたみもなくなりました‼︎そして、今日伺ってしっかりカウンセリングしてもらったのち施術を受けたところ、背中で手のひらがくっつくくらい肩まわりがやわらかくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡またストレッチを習ってきたのでまた毎日やりたいと思います(^^)効果がすぐにでるから、ストレッチも自然と日課にできます(^^)体が調子いいので、仕事効率もだいぶ上がってます(*≧∀≦*)

効果もすぐでるし、割引制度も充実してるので、お値段以上のサービスに大満足です♪( ´▽`)

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
肩の硬さや肩こり,首こりや頭痛,骨盤の歪みや腰痛といった症状は慢性化しやすい症状の代表例です。それらの慢性的な症状に対しても,最適な「徒手療法(マニュアルセラピー)」によって,身体機能障害の改善を図ることで,根本原因から解決することができます!!
また,施術効果の持続と症状の自己管理,トータルマネジメントを図る上で,「運動療法(エクササイズセラピー)」とホームエクササイズを組み合わせることが,とても効果的です。
クライアント様のように,しっかりとご理解いただき,習慣としてホームエクササイズを続けて頂けるからこそ,より大きな効果を感じていただけているのではないかと思います。

カラダの痛みや不調/不具合などの❝問題❞を「解決する!」のが私の仕事です。
そのためには,クライアント様を中心に物事を考え,判断し,対処することが何よりも大切であると思っています。

抱えている❝問題❞は人それぞれで,個人の背景も様々です。
セラピストとクライアント間で信頼し合える関係性を構築していければ幸いです。

ゲスト様の施術は毎回楽しいです(笑)!!
また,次回のご来店もお待ち申し上げております。

サロン公式アプリ「AKIHA」内には,様々なポイント特典やクーポンをご用意しておりますので,ご確認いただきご利用ください!!

2019/08/25 18:33齋藤賢一

  • 営業時間外09:00〜18:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~18:00
    • 月曜日 09:00~20:00
    • 火曜日 09:00~20:00
    • 水曜日 09:00~20:00
    • 木曜日 09:00~20:00
    • 金曜日 09:00~20:00
    • 土曜日 09:00~18:00

    不定休となっております。


基本情報

名称Manual Physio Salon AKIHA(マニュアルフイジオサロン アキハ)
フリガナマニュアルフィジオサロン アキハ
住所956-0864 新潟市秋葉区新津本町4ー11-7
電話番号0250-47-7928
メールアドレスsaitoh@manualphysiosalon-akiha.com
営業時間
日曜日
09:00~18:00
月曜日
09:00~20:00
火曜日
09:00~20:00
水曜日
09:00~20:00
木曜日
09:00~20:00
金曜日
09:00~20:00
土曜日
09:00~18:00

不定休となっております。

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他交通系ICカード(*)/iD/QUICPay/PayPay/Apple Pay/LINE Pay/d払い/メルペイ/au PAY
駐車場あり
サロンの前が駐車スペース(2台)となっております。
ホームページhttps://manualphysiosalon-akiha.com/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/manualphysiosalon.akiha
Twitterアカウントhttps://twitter.com/mps_akiha
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/manual_physio_salon_akiha/?hl=ja
LINEアカウントhttps://lin.ee/wG7JeQQ
関連ページホットペッパービューティー
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (1323)

まいぷれ[新潟市] 公式SNSアカウント