地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

数学専門塾SAN

小野智先生

新潟市中央区の長嶺に「数学専門塾SAN」が開校しました。

 

「数学の公式って覚えられない。長いしごちゃごちゃしている」「わたし、数学がすごく苦手」そんな悩みを抱えている生徒さんはいませんか?

教室長の小野先生曰く、最低限の公式さえ覚えれば、派生した公式は自分でも作れるようになる!だからすべてを覚えずとも大丈夫!数学専門塾SANの「適切なインプット」と「徹底したアウトプット」を受ければきっと苦手も克服できますよ!

 

ほかにも「もっと数学がやりたい、難しい問題にチャレンジしてみたい!」こんなふうに思っている生徒さんもいませんか?

小中高はもちろん、「統計学を学びたい」「医学科を目指している」という人たちにも数学を教えてきた小野先生のもとであれば思う存分数学を学ぶことができます。

 

小野先生こだわりの教室の雰囲気は、とてもアットホームリラックスしながら学習を行うことができます。「やるときはやります。でも終わったらコーヒーでも飲みながらのんびりしてほしいです(笑)」

無料体験も行っているようなので、まずはそちらからはじめてみてください♪

2階「授業教室」

1階「自習室」

店名数学専門塾SAN
住所新潟市中央区長嶺町5-15
電話番号020-2410-3666
営業時間

16:30~22:00(月~金)

9:00~20:00(土・日)

定休日不定休
授業料

入塾金 1万円

月額 1万5400円

SNShttps://mobile.twitter.com/san_mathematics
オープン日2022年4月11日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード