地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

kirico 130°の癒し【東区石山】

新潟市東区石山団地にある商店街に、新世代の格別リラクゼーションを提供する「kirico 130°の癒し」がオープンしました。

 

店名の「130°」という数字は、施術を受ける際の体勢!

なんでも、人の体はひざの位置を心臓と同じ高さにすることでリラックスできる状態になるんだとか。室内の明るさを100ルクス以下に抑えることで視覚からの疲労回復を図り、空気中に漂うミストには美肌効果が期待できます。

血行促進・フェイスアップが見込める、かっさ施術も好評です。

 

最近では女性だけでなく男性のお客様も増えているようです。

カウンセリングやお客様のお話を通じて、一人ひとりに合った施術を行ってくれます。初めての方にお勧めなのが、60分コースの「別格ヘッドスパ・究極の癒し」。現代ストレスを抱えるお客様に至福のケアを施してくれますよ。

 

「非日常空間で受けるファーストクラスのおもてなし」を是非ご堪能してみてください。

店名kirico 130°の癒し
住所新潟市東区石山団地9-6
営業時間

平日 10:00~19:00(L.O.18:00)

土日祝 9:00~18:00(L.O.17:00)

電話番号025-250-6427
SNShttps://www.instagram.com/kirico130/
定休日不定休
オープン日2021年2月5日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード