地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

技術力の高さ!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2021/08/07ゆかりん

コロナ禍で通院出来なくなり、久しぶりに施術を受けました。やっぱり、施術後の膝の伸び具合が違いました。足取りも軽くなりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

ゆかりん様

先日はお越し頂き誠にありがとうございました♪

コロナ禍で大変な時期にも関わらず,お越し頂き施術をお受け頂けたことをとても嬉しく思っております!。

膝のケガの後から続く関節可動域制限が認められましたが,徒手療法による施術によって,硬さをほぐし,関節の滑りを引き出すことで,屈伸の可動域の改善が得られました。

効果をご実感いただけたようで安心しました(^_-)-☆

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重な口コミをありがとうございました♪

理学療法士
齋藤賢一

2021/08/07 08:35齋藤賢一

  • 営業時間外09:00〜20:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~18:00
    • 月曜日 09:00~20:00
    • 火曜日 09:00~20:00
    • 水曜日 09:00~20:00
    • 木曜日 09:00~20:00
    • 金曜日 09:00~20:00
    • 土曜日 09:00~18:00

    不定休となっております。


基本情報

名称Manual Physio Salon AKIHA(マニュアルフイジオサロン アキハ)
フリガナマニュアルフィジオサロン アキハ
住所956-0864 新潟市秋葉区新津本町4ー11-7
電話番号0250-47-7928
メールアドレスsaitoh@manualphysiosalon-akiha.com
営業時間
日曜日
09:00~18:00
月曜日
09:00~20:00
火曜日
09:00~20:00
水曜日
09:00~20:00
木曜日
09:00~20:00
金曜日
09:00~20:00
土曜日
09:00~18:00

不定休となっております。

クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express/Diners Club
電子マネー・その他交通系ICカード(*)/iD/QUICPay/PayPay/Apple Pay/LINE Pay/d払い/メルペイ/au PAY
駐車場あり
サロンの前が駐車スペース(2台)となっております。
ホームページhttps://manualphysiosalon-akiha.com/
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/manualphysiosalon.akiha
Twitterアカウントhttps://twitter.com/mps_akiha
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/manual_physio_salon_akiha/?hl=ja
LINEアカウントhttps://lin.ee/wG7JeQQ
関連ページホットペッパービューティー
予約ページ外部サイトに繋がります
問い合わせページ外部サイトに繋がります
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (1274)

まいぷれ[新潟市] 公式SNSアカウント