地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

おかずの庭【東区向陽】

家庭的でホッとする味のお惣菜やお弁当をテイクアウト♪

東区向陽に、お惣菜のお店『おかずの庭』が2021年12月10日ニューオープン!

 

お母さんが作ったような、家庭的な味のお惣菜やお弁当が買える、テイクアウト専門のお店です。

 

人気メニューは「お母さんの甘~い玉子焼き」。

常連さんの好みを聞きながら少しずつ味付けを調整して、今の甘~い玉子焼きになったんだとか。その他のメニューも、店長の小泉さんが地域のお母さんの味を目指して作っているので、日々進化中です!

 

温かい季節になったら自宅のお庭を開放する予定だそうで、「おかずの庭」という店名にも、「料理とお庭を通じて季節の変化を楽しんでもらいたい」という、小泉さんの思いが込められています。

 

お昼には売り切れてしまうこともあるので、お目当てのメニューがある方は事前の電話予約がおすすめです♪

店 名

おかずの庭

住 所

新潟市東区向陽1-2-37
電話番号070-4340-9460
営業時間8:00~19:00
定 休日曜、月曜、祝日
H Phttps://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000192968
オープン日2021年12月10日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。