地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

【閉店】カメダフードホール 【江南区早苗】

2021/8/6 「かめだの鳥金」としてリニューアルしました

新潟市江南区に『カメダフードホール』がオープン♪

 

屋台が並んでいる様なワクワクする店内では、秘伝のタレを使用した焼き鳥(1本から注文OK!)をはじめ、濃厚な鶏白湯おでんや、もも肉唐揚げ、お弁当、レモネード等を楽しむことができるんです!!

 

どれもこれも気になる所ではありますが、中でも一押しなのがボリューム満点の「新潟名物半身揚げ」。

ザクッとジューシー、濃い目な味付けでお箸が止まらない!

 

そして食事のシメには、レモネードがおすすめ♪ 酸っぱすぎず、フレーバーが何種類もあるので、ハマる事まちがいなし。

 

店内は広く、全110席(個室・カウンター有)もあるので、ファミリーはもちろん、お一人様でものんびり過ごす事ができますよ~!

 

ランチタイムだけでなく、飲み会にもおすすめです。ついつい長居してしまいそうなお店でした♪

(写真)新潟名物半身揚げ 1,030円

店名カメダフードホール
住所新潟市江南区早苗4-1-26
電話番号025-385-7655
営業時間

11:00~23:00(料理L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

定休日なし
オープン日2020年9月29日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。