地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

ジュピター新潟万代シテイ店 【中央区万代】

コーヒー豆と輸入食品の販売店が万代シテイにオープン。

中央区万代シテイに、コーヒー豆と輸入食品の販売店「ジュピター新潟万代シテイ店」がオープン。

新潟市内では、CoCoLo新潟店に続いて2店舗目。

 コーヒー豆は、41種類程を扱い焙煎豆を量り売りする他、生豆も取り扱っています。また、お客様のお好みを聴き、コーヒー豆のアドバイスもして頂けるので、初心者の方にも安心して購入ができる。

 主に輸入食品を取り扱っており、オーナー自ら現地に出向き調達しており、国内食品も一部取扱っており、産地でのメーカー品ではなく、珍しいく美味しいものがあります。

 店内を観ているだけでもワクワクと楽しくなる商品アイテム。また、特価品も開催されることもあるのでチェックしては。

店  名

ジュピター新潟万代シテイ店

住  所 新潟市中央区万代1-3-30 1階
電話番号 025-385-6941
営業時間

10:00~20:00

定 休 日 1月1日休み
オープン日 2020年11月28日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード