地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

炭火焼き 三(SUN)(スミビヤキ サン) 【東区上木戸】

炭火で焼く肉料理と魚料理が定評のある大衆居酒屋「炭火焼き 三(SUN)」がオープン

県産の鶏肉を使用、"三(SUN)"オリジナルメニューの“つくね800円(税込)”ハンバーグを思わせるボリューム感たっぷりに、ももひき肉に軟骨と鶏の皮を入れ、ふわふわとした口当たりに軟骨のコリっとした食感。

 

炭火で焼き上げ、炭火の遠赤外線効果で肉本来の旨み、香りを内側に閉じ込めているので、口の中でおいしさがあふれだします。オリジナルのやきとりのタレで召し上がって欲しい一品。

 

カウンターの目の前で炎を上げて焼き上げられる食材をお楽しみください。食材にこだわり、旬な食材を最大限に美味しく調理します。お客様の美味しいときの笑顔が見るのが料理提供したときの醍醐味です。と語る店長。こぢんまりとしたお店だからこそ、少人数からから貸し切りOK!

店名 炭火焼き 三(SUN)(スミビヤキ サン)
住所 新潟市東区上木戸1-3-1
電話番号 025-278-8199
営業時間 17:00~24:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)月~土曜、祝日、祝前日
定休日 日曜(不定休)
オープン日 2020年6月29日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。