地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

LAND’S HAIR(ランズヘアー)

早くもリピーターが通う美容室! 各分野のプロがあなただけのスタイルをご提案

新潟駅南口に美容室「LAND’S HAIR(ランズヘアー)」がオープン。
幅広い年齢層の方が訪れ、女性だけでなく男性も多く来店するサロンです。一人ひとりのお客様に対して丁寧なカウンセリングを行い、日頃の悩みに寄り添ったヘアスタイルをご提案。スパ専門、カラー専門、カット専門の技術者がいるので、より満足度の高いサービスを受けることができます。またLAND’S HAIR独自の取り組みとして「パーソナルビューティーブック」と呼ばれるパスポートを発行。来店日、仕上がりの写真、カラー薬剤などを記録しておけるので、過去のスタイルを見返すことができると好評です。個室も完備しているので、ゆっくりとプライベートな時間をお過ごしいただけます。

店名 LAND’S HAIR(ランズヘアー)
住所 新潟市中央区笹口1-10-21まるよしビル第18ビル2階
電話番号 025-282-5568
営業時間

【月~木曜】
10:00~20:00

 

【金曜】
12:00~22:00

 

【土・日曜、祝日】
9:00~19:00

定休日 不定休
オープン日 2019年5月1日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード