地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

Nochi

リビングのようなナチュラル空間! 家族みんなで行ける美容室が新津駅前にオープン

JR新津駅東口から徒歩4分。まるで自宅のリビングのようなプライベート空間でくつろげるヘアサロン「Nochi(ノチ)」がオープンしました。マンツーマンでの施術を行っているため、フロアには1席のみが設けられています。周りを気にすることなく、自分の時間が過ごせる、貸し切りのプライベート空間が魅力。『オフでもキマる』スタイルを得意とし、自然に仕上がるスタイリングに仕上げてくれます。さらに同店では、最終来店からの半年間、前髪カットが無料。ちょっと伸びてきたなと思ったら、いつでも気になる前髪をカットしてもらえます。キッズスペースも併設されているので、親子で行けるのはもちろん、家族全員で行ってもOK。周りを気にせずゆっくりと過ごすことができます。

店名 Nochi(ノチ)
住所 新潟市秋葉区新津本町1-2-30
電話番号 0250-50-9109
営業時間 9:00~19:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜、火曜(不定休)
オープン日 2019年2月1日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード