地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市の小学生親子必見! 夏休み自由研究特集

事務キチ 新潟店

「事務キチ新潟店」は、自由研究キットやまとめに必要な文具が豊富!

毎年自由研究の特設コーナーが設けられており、キットのほかにも夏休みを充実させる商品が目白押し。

事務キチ価格で購入できるところも嬉しいポイントです。

木工工作シリーズ
事務キチおすすめの「木工シリーズ」は毎年の人気商品。ボンドを使って組み立てるものから、釘などを使うものまで多数取り揃えています。色を塗ったりしてオリジナリティが出せるのがいいですね。

ぷるぷるせっけん&スライミーシリーズ
こちらも人気商品のひとつ。普通の固形石鹸とは違い、プルッとした感触でカラフルな石鹸が作れたり、ナタデココや宝石に似せた見た目もキレイでいい香りのする、ちょっと変わったスライムが作れます。

文具のみならず生活を楽しむ商品もいっぱい
店内を見回すとプラモデルコーナーが! 自由研究をしている子供の隣で、大人が真剣にプラモデルを作ってみるのも楽しそうですね。
もちろん、事務用品の品揃えはさすが「事務キチ」。画用紙だけでも、これだけの種類から選ぶことができます。

 

事務キチ 新潟店

新潟市中央区女池東にある「事務キチ 新潟店」。
県下最大級文具事務用品ディスカウントストアです。文具はもちろん、オーディオ製品・ファンシー用品・おもちゃ・食品お菓子・雑貨等も「事務キチ」ならではの超特価で販売しています。
国内外の高級筆記から実用筆記までを販売しており、ファンシー、キャラクター商品も豊富な品揃えです。
特に事務用品は、様々な分野に適した幅広いサイズや用途に対応しているので、他店で見つからなかったものもきっと見つかるはず。
子供から大人まで楽しめる、ワクワクしたお店作りをしています。

 

店名 事務キチ 新潟店
住所 新潟市中央区女池東1-3-10
電話番号 025-290-4170
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休