地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

青ちゃん食堂

手作りの優しい味わい、地元の人に愛される和食食堂

2018年9月、新潟市東区中山の住宅街にひっそりとオープンした「青ちゃん食堂」。
昼は定食屋、夜は居酒屋として営業しており、どこか懐かしく、優しい味わいの料理を提供しています。ランチメニューは全部で5種類。おすすめの「日替わり定食(800円)」は、肉料理と魚料理がどちらもメインとしてつくので、「肉も魚も選べない!」という方にオススメです。その他に刺身や小鉢、サラダなどもつくのでボリューム満点!手作りなので、
栄養バランスもバッチリです。
夜の居酒屋では、リーズナブルな価格でおつまみを提供。おすすめの「晩酌セット」は、1,350円で料理3品と選べるアルコールがついたお得なセットです。(アルコールは、生ビール1杯、日本酒2合、サワーまたは焼酎2杯の中からお選びいただけます。)
オープンして間もないですが、早くも常連客が多い、地元の人に愛される注目の食堂です。

店名 青ちゃん食堂(アオチャンショクドウ)
住所 新潟市東区中山8丁目1-23
電話 025-272-1880
営業時間 11:00~13:30
17:00~22:00
定休日 日曜(翌日が祝日の場合は日曜営業、祝日のお休みです。)
オープン日 2018年9月5日

この記事に関するキーワード