地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

しゃぶしゃぶ 芋つる 新潟店

富山県発祥のしゃぶしゃぶをメインとしたお店が新潟初上陸

新潟市中央区古町に、新潟県産、鹿児島県産黒豚が味わえるしゃぶしゃぶをメインとしたお店がオープン。富山県に本店を構え、東京の新橋にも店舗があり新潟は初上陸となった。新潟県産米を食べて育った米豚「越王」のロース、鹿児島県産の霧島高原純粋黒豚のバラ肉を秘伝の塩ベースの出汁で頂く。ごまタレやポン酢につけなくとも、素材のうま味としっかりと効いた出汁で美味しい。お食事コースメニューは料理7品4,000円(税別)から用意され、豚しゃぶや厳選したお酒に合う逸品が堪能できる。

※コースメニューは2名から要予約

店名 しゃぶしゃぶ 芋つる 新潟店(シャブシャブイモツルニイガタテン)
住所 新潟市中央区古町通7番町1004-2 K-Iビル1F
電話 025-201-8769
営業時間 18:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日 日曜、祝日
オープン日 2018年11月12日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード