地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

nii-gachA【中央区万代】

2022年12月17日万代にあるLoVeLa2の4階、NGT48劇場のとなりに大人も楽しめるカプセルトイショップ「nii-gachA」がOPENしました。普段は小さい子が楽しむカプセルですが、こちらのお店は雑貨や靴、懐かしの仮面ライダーなどが揃う「大人も楽しめるカプセルトイショップ」です。

店内は木目調の茶色い壁に覆われていたり、植物が置かれていたり。大人な雰囲気を作り出しています。空間を広く使うことでゆとりを作り、ひとつひとつの台をゆっくりと見て回れるような工夫も施されています。

店内にはテーブルと椅子もあるので、回したガチャをそこで見て楽しむも良し、友人と話しながら楽しむも良しです!

全部で約500面あるカプセルの中には「プレミアムガシャポン」という1回800~1,500円するハイクオリティなカプセルもあるので、気になる方はそちらも是非回しに来てみてください!

どれもなくなり次第商材が変わってしまうので、お目当てのものがある場合はなるべく早くお店に来てくださいね♪

さっそく下記の詳細欄からInstagramをチェック!

店名nii-gachA
住所

新潟市中央区万代1丁目4-8 LoVeLa2 4階

NGT48劇場となり

営業時間10:00∼20:00
定休日

1月1日

(※その他はLoVeLa2さまの定休日に準ずる)

オープン日2022年12月17日
SNS

https://www.instagram.com/nii_gacha/

(Nii-gachA)

https://www.instagram.com/rsa_capsuletoy/

(株式会社アールエスアップル)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード