地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

DRY HEAD SPA Amana【西区小針】


西区の小針に「DRY HEAD SPA Amana」がオープンしました!


「あまり寝た気がしない」「疲れが取れない」そんなことってありませんか?

もしかすると脳が十分に休んでいないのかもしれません。



人はきちんとした睡眠を取ることによって脳が休まり、消化機能や免疫力の向上、うつ病予防などのケアができているそうです。

しかしスマホやPCから発せられているブルーライトによって自律神経が乱れ、現代人の多くは自分の疲れを自覚していないんだとか……。暑さで疲労を感じると真っ先に体のケアをしてしまいがちですが、頭をマッサージする事で脳に癒やし届けることもかなり大切みたいですよ。


コースは様々あり、休み日に関わらずお昼休憩の1時間を利用してやってくる方もいるようです。

性別、年齢問わず「疲れてるかも」と少しでも感じた人はぜひ行ってみてください。


店名DRY HEAD SPA Amana 
住所新潟市西区小針3-37-30
TEL070-3344-7583
OPEN & CLOSE

平日 11:00-20:00

土日祝 9:00-18:00

定休日毎週火・第1月・第3月
Instagramhttps://www.instagram.com/amana.dryheadspa/?hl=ja
HOT PEPPER Beautyhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000578858/
オープン日2022年3月9日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード