地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

革研究所 新潟店【東区江南】

革製品の修理専門店が東区にオープン!

東区江南に革製品のリペアを行う「革研究所 新潟店」がオープンしました。

 

身の回りにある財布・バッグ・小物・靴・ソファなどの傷んだ傷やスレ、色落ちなどのお悩みを解決してくれます。

 

お客様からよくある相談としては、財布やキーケース、名刺入れなどの革小物でスレて黒ずんできたり傷がついてしまったりしたところを直してほしいというものが多いんだとか。また、バッグなどのパイピングについても相談が多いそうです。

 

リペアでは、革の質によって使う塗料を使い分けています。ブランド品など、なるべく革の質感を保てるように考えて作業されているそうです。

 

今お使いの革製品、よく見るとスレてきたり黒ずんできたりしていませんか?そんなときは「革研究所 新潟店」まで。HPに記載されているメールまたはLINEから、お問い合わせしてみてください!

店名革研究所 新潟店
住所新潟県新潟市東区江南3-6-12 参丁目ビル1階
電話番号

025-250-0453

営業時間10:00~19:00
定休日日曜日
HPhttps://niigata-kawa-kenkyujyo.com/
SNSInstagram
お問い合わせ

メール・LINE(HPに記載)

オープン日2022年5月11日

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード