地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

+FIT.

女性の美と健康をサポートするトータルビューティスタジオ「+FIT.」が東区はなみずきに登場

フィットネス、セルフエステ、セルフホワイトニングの3つの嬉しい要素がそろう、女性専用複合フィットネスが東区はなみずきにオープン! スタッフもお客様も全員女性なので、男性の目を気にせずすっぴんでも通えるのが嬉しいですね♪ 

トレーニングマシン、有酸素マシンは、高級フィットネスメーカー「ライフフィットネス社」のマシンを採用。自由にトレーニングできるのはもちろん、何をすればいいかわからないトレーニング初心者も、スタッフが一からサポート。また、短時間でできるサーキットメニューもあり、安心してトレーニングを行えます♪別途料金で、パーソナルトレーナーを付け、トレーニング指導や食事指導をしてもらう事も可能。

セルフエステでは、全個室に1台4役の進化型エステマシン「フォースカッター」を完備!

ボディのむくみやたるみはもちろん、女性の天敵セルライトにも対応! 他にも、お顔のくすみやハリ不足にもしっかりとアプローチしてくれるので、理想のボディを作ってくれます。こちらも別途料金で、エステティシャンによる技術の高いプロの施術を受けることが可能です。

そしてフィットネス、エステのあとは、セルフホワイトニングをして美しい歯を手に入れ、より輝く笑顔に!

「+FIT.」でダイエット人生に「ピリオド」を打ちませんか♪

店名 +FIT.(プラスフィット)
住所 新潟市東区はなみずき2丁目9-17
電話番号 025-278-3033
営業時間

10:00~23:00 平日

10:00~22:00 土曜 

10:00~19:00 日・祝 

定休日 水曜
オープン日 2019年5月7日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード