地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

かめ福

日本食一筋25年以上。旬の料理をお手頃価格で提供

新潟市東区河渡にオープンした「かめ福」は、季節を味わえる料理を手頃な価格で地元の方に食べてもらいたい、そんな店主の想いではじまりました。店主は同店をオープンするまでの間、25年以上も日本料理に携わってきた大ベテラン。焼き魚やお刺身など、季節によって変わるメニューはどれも新鮮な食材と、丁寧な調理で多くの方が舌鼓を打っています。昼は定食を、夜はおつまみとお酒が楽しめ、一押しメニューは「和牛ステーキ100g 980円(税込)」です。いつでも入荷する訳ではないので、メニューに並んでいたらラッキーですよ。リピーターの方はちょっと年齢層が高いので、静かにしっぽりと飲みたい時にはオススメです。

店名 かめ福(カメフク)
住所 新潟市東区河渡本町22-54
電話 025-383-6364
営業時間 11:30~14:00、17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 水曜
オープン日 2018年7月25日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード