地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

豊かな暮らしの、ちょい足し。生活空間を飾るインテリアたち。

背もたれを自分でカスタマイズできる便利なソファ

「SAI 2(サイ 2)」3Pソファ

No.1の人気を誇る、リビングハウスオリジナルソファ「SAI 2」は、デザインと機能性の高さが人気のヒミツ。最大の特徴は、背もたれの高さを自由に切り替えできること。実際に座ってみると、背面を立たせた時は頭を置くことができるので、首が疲れずとっても楽ちん。肩から頭にかけてのクッションが柔らかく、自由に体を動かせます。長時間テレビや映画を見ていても体に負担なく、くつろげますよ。背面をたためば、お部屋の中心にレイアウトしても、圧迫感なくソファを配置可能。これなら子供が座っていても、様子がわかるので安心ですね。足元は、お掃除ロボットが通れるように設計され、カバーの取り外しができる点も◎。個人的にはカラー展開が幅広く、引っ掻きに強い「ペット対応のソファ用張地」を選べるところがお気に入りでした!