地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

豊かな暮らしの、ちょい足し。生活空間を飾るインテリアたち。

ポップでユニークなKAREのサイドテーブル

サイドテーブル「KARE」

 

 

ドイツで誕生したインテリアショップ「KARE(カレ)」。現在では、世界40カ国に120店舗以上で展開しています。TBS系のドラマにも「KARE(カレ)」のインテリアが登場しています。ポップでユニークなデザインが多い、今話題のブランドです。中でも注目なのは、こちらのサイドテーブル。全部で12種類。犬やゾウ、ペンギンなどのかわいい動物たちがモチーフになっています。結構リアルなところが、かわいい! 天板を持ち上げているような斬新なデザインですが、意外と安定感があってサイドテーブルとしての実用性は十分。重く見えますがとっても軽いので、女性でも、軽々持ち運ぶことができますよ。リビングや寝室で使うのはもちろん、玄関先などに置いても存在感あり。このかわいさから、通販サイトでは入荷待ちになるほど。新潟では「アクトwithリビングハウス」で、このかわいいサイドテーブルが手に入ります♪ 人とはちょっと違うインテリアを探している方には、ピッタリなアイテムです。