地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟の暮らしに役立つお店特集

お悩み相談したい!新潟市内でおすすめの占いまとめ

恋愛相談、仕事の悩み、人間関係の悩みなど…頼りになる占いのお店!

恋愛の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩みなど、今困っていることがある方も多いと思います。「この人とずっと一緒にいてもいいのか…」「この人との関係で悩んでるけどどうしたらいいんだろう…」となかなか考えていても答えが出ないことはありませんか?そんなとき頼りになるのが「占い」。そこで今回は新潟市内で占い・カウンセリングをしているお店をまとめました。それぞれ様々なアプローチであなたの人生の道しるべを示してくれますよ。

 

新潟市内で活動中の占い師さまへ

掲載問い合わせフォームはこちら

カウンセリングサロン Sweet Violet(スイートバイオレット)

新潟市西区にある「カウンセリングサロンSweet Violet」は西洋アンティークのインテリアを中心とした落ち着きのある空間が特徴的な占いサロン。西洋占星術、心理カウンセリング、100%ピュアオイルを使ったアロマテラピーを行っています。心の中にいる幼少期の自分に問いかけ癒す事で、苦手な事や生きづらさを軽減し、自分の嫌な部分を変えていける「インナーチェンジングセラピー」を受けることができます。

カウンセリングサロン Sweet Violet(スイートバイオレット)

占い・カウンセリング・アロマサロン

占い・カウンセリング・アロマが揃う、癒しの空間

新潟市西区小針4丁目

開運占いルーム やすらぎ

新潟市中央区、白山神社のそばにある占い「開運占いルーム やすらぎ」。福生万里子先生は、四柱推命、霊感タロット、霊感・霊視などができる占い師です。得意な相談は恋愛の悩み。有名な先生なので、遠方からわざわざ相談に来る方も多いのだとか。一度見てもらいたい占い師さんです。

侑里子の部屋

新潟市中央区女池の住宅地にある美容室兼占いのお店「侑里子の部屋」。ここではカラー運命学をもとにした占いで、あなたのお悩みを解決してくれます。カラー運命学は統計学を基にした占い。生年月日と名前からあなたの星をみて、仕事や性格、恋愛などについての相談に乗ってくれます。

予約は電話かメールから可能。60分6,000円です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード