地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

百染 organic spa & color 【東区松崎】


まいぷれ編集部が新潟市内に最近オープンしたお店をご紹介! 今回は、2023年12月に新潟市東区にオープンした「百染 organic spa & color」です。


──こちらはどんなコンセプトの美容室ですか?

百染はヘアカラーとヘッドスパをメインとした美容室です。十人十色という言葉があるように、100人のお客さま一人ひとりに個性と魅力があります。男女問わず、お客様のどんなご要望にもお応えできるよう対応させていただきます。


──普段はどんなお客さまがいらっしゃっていますか?

普段は30代~60代の方が多いですが、オシャレ染めやハイライトをしたいということで10代~30代の方が来店することもあります。当店では、「他のお店に断られてしまった」「自分で染めてムラが出てしまった」といったケースでもご対応します。メンズの方のなかには頭皮のよごれを落としたいという理由でいらっしゃる方もいますよ。



──カラーやヘッドスパ以外に百染さんがこだわっている部分はありますか?

技術はもちろん、使っているシャンプーもこだわりを持って選んでいます。老若男女問わず、縮毛矯正や頭皮のお悩みにも対応しますので気軽に来店してください。


──気になるお値段を聞いても良いですか・・・?

染める範囲によっても変わってきますが、基本的にはに松・竹・梅の3つの段階に分けた価格帯になっています。全体フルカラーのみの場合は4,000円なので、全体を染める予定はないという人はもう少し価格が抑えられるかと思います。「プチエイジング」「エイジング」をご希望される方に向けて、炭酸泉や頭皮ケア、補強トリートメントを加えたコースも用意してありますので、悩まれている際はぜひ来店されてからご相談ください。


店名百染
営業時間9:30~19:30
定休日不定休
住所新潟市東区松崎2-3-7
SNSInstagram
LINE公式アカウント
オープン日2023年12月8日


※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。