地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のおすすめランチ特集

『英国紅茶サロン メイフェア』で野菜たっぷり体に優しいお食事

英国サロンを思わせる空間で 極上のひとときを過ごせます

 

 

いつも頑張っているあなたへ「体に優しく、キレイになれるお料理」 

「大人の女性がゆっくりと安らげる場所」を意識した店内は、英国をイメージさせるお洒落な空間。体に優しく、キレイになれるお料理を提供しています。
オススメランチ「玄米ランチセット」は野菜がたっぷり!サラダは上質なオリーブオイルと、佐渡の粗塩であっさりと。それぞれの野菜にあった味付けで、野菜のおいしさを感じていただけます。メインのお肉は、紅茶屋ならではの一品。紅茶の茶葉を贅沢に使って豚肉をじっくり煮込みました。柔らかく栄養も満点です!メインは定期的に変わるので、毎回違ったメニューを楽しめます。食後には、品質にこだわった紅茶にデザートも付きます。
ほっと一息、極上のひとときを過ごせることでしょう。

店名 英国紅茶サロン メイフェア
住所 新潟市中央区寄居町343-38
電話 025-211-7007
営業時間 11:00~18:00(テイクアウトは20:00まで)
定休日 なし
備考 全席禁煙

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。