地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のニューオープン店

紅虎餃子房 新潟店

鉄鍋餃子が人気の中国料理店が新潟駅近くにオープン

中央区東大通沿いにオープンした「紅虎餃子房 新潟店」。いち早く「棒餃子」を始めた中国料理店と言われている「紅虎餃子房」が新潟市に初出店。定番の「鉄鍋棒餃子」は3個360円(税別)、5個590円(税別)。
点心師によって丁寧に包まれた餃子をアツアツの鉄板に乗せてご提供。ニンニク不使用なので、女性の方も気軽に食べられるのも人気のひとつ。中華定番メニューや家常菜に加え、大餃子、麻婆豆腐、担々麺など個性溢れる「紅虎の味」を楽しめます。
お店に入って真っ先に目に飛び込んでくるのが紅虎2頭の絵は、手描きで書かれ店舗によって違うので、行ったことがある方は注目してみましょう。
提携駐車場がありますので、詳しくはスタッフの方に尋ねてください。

店名 紅虎餃子房 新潟店(ベニトラギョウザボウ ニイガタテン)
住所 新潟市中央区東大通1-7-10 新潟セントラルビル1F
電話 025-385-7667
営業時間 11:30~23:00 (ラストオーダー22:30)
定休日 日曜(日曜が祝日の場合は日曜営業)
オープン日 2018年7月24日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード