地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のおすすめランチ特集

『牛カツ専門店 新潟牛華堂』 美味しくて、満足感のあるランチ

紫竹山IC・弁天IC近く 牛肉のカツ専門の、ゆっくりできるお食事処

牛カツ麦めしとろろ御膳 ¥1,380(税込)

衣はさっくり香ばしく、やわらかくジューシーな牛カツ御膳を味わう

ミディアムレアの状態に揚げたカツを、お好みの加減に焼いていただきます。
熱々の溶岩プレートで、自分で焼くことそのものが楽しい時間。
焼いているそばから、いい香りがします。

サクサクする衣の食感と、とろけるような牛肉が絶品。
ジューシーなお肉の脂が、口いっぱいに広がります。
最初は本わさびと自家製の甘辛いダシ醤油で味わい、次に抹茶塩や特製ダレという具合に、味に変化をつけることができます。
押し麦を混ぜたごはん、昆布出汁のきいた味噌汁、山盛りのキャベツの千切り。
山芋をすりおろしたとろろをかけて、口当たりのよい麦とろご飯にするのがおすすめ。

お客様が寛げるよう、スタッフ皆で意見を出し合いお店づくりをしていると語る店主。
その思いの通り、食事をゆっくりと楽しめるお店です。

店名 牛カツ専門店 新潟牛華堂
住所 新潟市中央区紫竹山2-5-8
電話 025-384-4634
営業時間

【平日】
11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)
17:00~22:00(ラストオーダー 21:30)

 

【土・日曜、祝日】
11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)


定休日

なし

備考

駐車場有

この記事に関するキーワード