地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

新潟市中央区・東区・江南区・北区の地域情報サイト「まいぷれ」新潟市

新潟市のおすすめランチ特集

『蕎麦DAYS』お腹も心も満足度満点!カフェのような蕎麦屋さんは女性に大人気!

個性豊かな新しい蕎麦メニューがたくさん♪

ピリ辛豆乳とり団子そば 1,200円(税別)

※秋~冬の季節メニューです

食材×食材のバランス感覚が抜群!
寺尾駅南口から徒歩5分、県道16号線沿いにある蕎麦DAYS。開放感溢れるカフェ風の店内で提供されているのは、お肉やお野菜がたっぷり盛り付けられたお蕎麦!
日本古来の蕎麦文化を大切にしつつ、新しいスタイルの蕎麦を発信し続けているとってもユニークなお店なんです。もちろん、見た目のインパクトだけではありません!意外な組み合わせと思いきや、どのメニューも蕎麦と食材が見事に融合♪蕎麦でありながら蕎麦でない、だけど蕎麦なんです!この感覚、一度味わったらハマること間違いなし。
写真の「ピリ辛豆乳とり団子そば」はクリーミーでスープも飲み干してしまうほどの美味しさ!秋から冬の季節メニューで、4月末頃まで提供されています。
看板メニュー「つけ蕎麦肉ベジ」はもちろん、個性豊かな新しい蕎麦メニューがありますので、ドキドキワクワクしながらお蕎麦ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?
また、昼飲みも推奨しており、お料理とお酒がセットになったコースは1,000円~3,500円でご用意しております。新潟にこだわったお酒や一品料理もイチオシです!夜まで通し営業をしているので時間を気にせずゆっくりと楽しむことができますよ。

店名 蕎麦DAYS(そばでいず)
住所 新潟市西区寺尾10-33 福田ビル1F
電話 025-378-0706
営業時間 11:00~21:30
定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休み)
URL https://www.sobadays.com/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード